🇨🇦2023.4.11 豪華賄い

今日は久しぶりの仕事の日。歩いてバイト先まで行きます。

今日の込み具合はいい感じ!12時半ごろに一人来て、そこから続々来てくれました。普通のレストランの暇な日、という感じですが、悪くはなかったです。毎日こんな感じだといいなあ。

 

今日の賄いです。

f:id:raushimen:20230412114809j:image

てんぷら、ポキロール、冷麺。韓国系の賄いなので、韓国料理好きにはとてもうれしいです。

でも、激辛でした。

韓国人のちょっと辛いは日本人の激辛でした(笑)まあでも辛い物大好きなのでおいしかったです。

 

14時でランチシフトが終わったので、図書館へ。ひたすら作業~。やりたいことたくさんです。でもゲームとかしちゃうんだよね。現代人。

 

そのまま歩いてまた家まで帰りました。全然観光してないですね。今度ダウンタウンに出てカフェでも行ってみましょう。

f:id:raushimen:20230412114818j:image

帰り道に治安の悪いゴミ箱みつけました。

まあこういうのは日本にもありますね。

 

それでは。