🇨🇦2023.4.20 寿司屋シフト

今日はお寿司屋さんのシフトの日です。途中までめちゃくちゃ暇でした。お客さん一人も来ないんじゃないかと思うほど…結果12時半ごろからぽつぽつと来てくれて、まあよかったです。チップはしょぼいですけどね。

 

シフトが終わり、いつものように図書館へ。ひたすら作業します。今日からちょっとずつ動き始めていきます。楽しみです。まだまだ時間はかかりますが…

 

図書館を出ると、

f:id:raushimen:20230421133949j:image

雨が降っていました。アメナンテキイテナイヨ!

歩いて帰っている途中で結構降りだしてしまい、しかも寒くて、早足で帰ってすぐお風呂に入りました。もう家でない。あったまる。

 

家でもひたすら作業の続き。SEOの勉強をしなくてはならないですね…道は果てしないです。

あと今年度は税金に細心の注意を払う必要がありそうです。一番怖いものはお化けと脱税。

いろんなことを勉強しましょう。

 

それでは。