🇨🇦2023.4.22 パンを持って帰る

今日はマンション内のレストランでの仕事の日でした。相変わらずワンオペ疲れますが、なんとかなりました。賄いのたまごサンドが絶品でした~大好きたまごサンド。

 

今日はちょっと早く、14時45分で仕事が終わったので、のんびり買い物をしてから家に帰ります。

f:id:raushimen:20230423022725j:image

パンを買いました。いつも通りの直持ちです。

f:id:raushimen:20230423022732j:image

パンに海を見せてあげました。これが海だよ。

からしてもパンを見る機会は少ないことでしょう。これがパンだよ。

 

そして家に帰り、日本とずっと電話する日でした。今日は長電話の日と決めていました。色々パソコン作業も残っていましたが、今日は目を休めます。布団に寝転がってすっとしゃべっていました。(私の部屋はベッドではなく、マットを敷いて寝る布団スタイルです)

 

夜ご飯にベーコントマトパスタを作りました。

f:id:raushimen:20230423022747j:image

パスタばっかり食べてますが、パスタがおいしいです。牛乳買ってきたらクリーム系とかカルボナーラとかも挑戦しましょう。

 

それでは。