🇨🇦2023.4.19 仕事楽しい

今日こそは高齢者向けのアパートの方で仕事でした。前回シフトを間違えたのでビクビクしながら行きましたが、今日は合ってました。

 

だいぶ仕事にも慣れてきました!おじいちゃんおばあちゃんが優しくて、頑張りたいと思えます。周りが完ぺきなネイティブ環境なので、英語ももっともっと頑張ります。

f:id:raushimen:20230420133026j:image

終わった後チェリーコークを買いました。

 

これ好きです。めちゃ甘ですが。図書館にいつものようにこもって、17時まで作業しました。そして帰宅。

f:id:raushimen:20230420133032j:image

たまねぎが発芽してました。なんで???最近買ったのに。

f:id:raushimen:20230420133038j:image

ベーコントマトパスタです。みじんぎりの玉ねぎとニンジンが良かったです◎みじん切りの手間かけてよかったですね、やっぱ料理ってひと手間。

 

明日も早起きしたいので早めに寝ましょう。

 

それでは。