🇨🇦2023.4.15 お米が食べたい

今日は17時からのお寿司屋さんでのシフト以外、予定のない日でした。やりたいことは相変わらず溜まっているので、家を出る時間までひたすら作業。はかどります最近。

 

そのあとはのんびり歩いて職場まで行きました。

f:id:raushimen:20230416140806j:image

有名なブルワリーを見て

f:id:raushimen:20230416140817j:image

有名な細い路地を見て

f:id:raushimen:20230416140829j:image

ダウンタウンを歩きました。

 

夜のシフトはまあまあ暇でした。相変わらずチップが。あんまりもらえなそうです(笑)金夜が一番混むようですね。ただシフトが固定なので、他の曜日に働くことはなさそうです。

f:id:raushimen:20230416140843j:image

帰りのバスからの景色が映画みたいでした。

f:id:raushimen:20230416140848j:image

そろそろお米が食べたいです。家に炊飯器がないのでお米が食べられません、、、納豆も食べたい🤤🫠

 

それでは。