🇨🇦2023.4.16 ひきこもりアゲイン

今日も!1日中!家にいてやったぜ!!

 

というわけで、今日は朝から晩まで家にいた里見です。先週の日曜日?もこんなふうにずっと家にいた気がします。シフトは月~土なので、日曜がオフで固まりそうです。1日オフがあるのはありがたいですね。

 

今日は7時から日本語教師の仕事があったので、早起きに成功しました。朝に仕事があると午前中を無駄にしなくて済むのがいいです。

f:id:raushimen:20230417113710j:image

そして昨日買っておいたポテチを食べながらひたすらパソコン作業です。withエドシーラン

家にいてもやることがあるというのがうれしいですね。今は外に出るよりも、家でやりたいことの方が多い時期です。

 

ポテチはチーズ味なのですが、味が濃すぎて最後の方必死に食べました。というかそもそも一袋食べきる必要はなかったはずです。食べてしまいました。

 

作業は最近とてもはかどっています。明日はお昼にシフトがあるので、また図書館に行って作業がしたいところです。やりたいことがいっぱいあるっていいですね。

 

食生活がだいぶ壊れてしまったので、夜ご飯は玉ねぎとニンジンのトマトパスタで野菜を消費です。野菜いっぱい食べないと。健康に生きる、を目標としています。

 

明日からまた頑張りましょう。

 

それでは。