🇨🇦2023.4.10 Easter Monday

今日もオフです。暇です。朝の日本語の授業もキャンセルになっていたので、またやることのない日になってしまいました。仕事したいです。

 

ずっと家にいるのも嫌なので、図書館に行くぞ!と、近くの図書館に向かいました。そこはモールに併設されているので、まずモールで薬局へ。

f:id:raushimen:20230411104238j:image

この子がいました。HuggyWuggy。知ってます?このゲーム。子供部屋が舞台の、世界的に流行したホラーゲームのキャラクターです。私はホラーゲームが好きなんですけど、この子怖いんですよね。

薬局でジュースとコンタクトの洗浄液を買って、図書館へ。

 

図書館閉まってました。

 

今日はEaster Monday。祝日なのかどうかがちょっと定かではないのですが、Easterでこの週末は連休だったので、営業日が変わっていました。悔しい。パソコンが結構重いので肩がしんどくて、そろそろ降ろしたかったのに…。

 

仕方ないので帰宅。家で作業をしました。

f:id:raushimen:20230411104443j:image

今日も野菜いっぱいのサッポロ一番食べました。食生活なあ。お米炊きたいなあ。

 

明日はやっと仕事の日です。人間らしい生活をします。

 

それでは。