🇨🇦カナダ留学記 ⭐️362日目⭐️ 『長い一日』

今日は5時半起きです。日本語教師。でもそのおかげで朝に時間が出来て、部屋の片づけ、荷造り等々できました。見た感じから部屋がすっきりしてきた気がします。あとは手続き系を頑張らねば。

 

今日も11時45分から夜までシフトです。お昼はワンオペ。でも暇な日でした。平日だし、寒くなってきましたし。賄いでスパイシーサーモンロールいっぱいもらいました。ワサビつけすぎて激辛でした。そしてめちゃくちゃ醤油つけちゃいます。

 

夜にはベトナム人の同僚が来ました。この子に会うのも今日でラストでしょう。

寂しい…

色んな人と別れていきます。留学ってそういうもんですね。寂しいですけど。

 

明日はまた通しシフトそして、オフの流れで帰国です。

あとちょっとだね。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/