🇯🇵2023.3.22 WBC決勝

今日は東京からバスで帰ります。バスを使うと3000円くらいで名古屋まで行けるのすごいですね。

 

今日は朝8時からWBCの決勝戦でしたね。バスではずっと見ていました。乗り合わせた人、ほぼみんなWBC観ていました。みんなひっそり盛り上がっていました。オオタニサンがトラウトを三振に取った時の興奮、はんぱなかったですね。

かっこいい、侍ジャパン。そして実質の世界一は中日ドラゴンズです。

中日が好きだからしかたないね。

 

40分ほど遅れて、名古屋駅に到着しました。

お菓子とか車内でいっぱい食べてしまいました。

 

そのあとは家でごろごろ。荷ほどきだけして、あとはごろごろです。

f:id:raushimen:20230323112613j:image

明日は市役所に絶対行きたいので、精力的に動きましょう。

 

それでは。