🇯🇵2023.3.21 千葉最終日、マザー牧場

千葉旅行もこれが最終日です。さみしいですね。

f:id:raushimen:20230322222750j:image

お部屋からの朝の海。今日は朝風呂チャレンジ、成功しました。成功確率は半々です。温泉の私の気に入り度に寄ります。朝の展望風呂の景色は期待通り、最高でした。

 

そしてチェックアウト後、もう一度海を見に行きました。

f:id:raushimen:20230322222808j:image

車の中で助手席でWBCを見ていました。私の一番好きなスポーツは野球です。まぎれもなく野球です。大好きです。

メキシコ戦、劇的なサヨナラでしたね。かっこよかったです。

 

道の駅に寄りました。

f:id:raushimen:20230322222818j:image

その後マザー牧場に行きました!初めて!

f:id:raushimen:20230322222830j:image

早速牛がいました。私の一番好きな動物はです。まぎれもなく牛です。大好きです。

f:id:raushimen:20230322222903j:image

子羊をたくさん見ました。かわいすぎる~!あかちゃん羊、たくさんいました。高い声でメーメー鳴いていて、ごはん食べてて、まだ毛も白くて、本当にかわいいがあふれてました。

f:id:raushimen:20230322222913j:image

ミニブタレースも見ました。子供たち参加型!かわいい!かわいいのあふれた牧場でした。

 

最後に、炭焼きのソーセージとベーコン食べました。

f:id:raushimen:20230322222926j:image

これが美味しすぎました…!炭焼きってだけで美味しすぎませんか…!感動的なおいしさ。バーベキューをすることがあればずっとこれを作っていたい。

 

帰りは大渋滞に巻き込まれました。結果的に予定時刻より1時間くらいの遅れで済みましたが、なかなかの渋滞でした。

 

夜は遅くなったので、吉野家でテイクアウトして食べました。

疲れたけど、これはいい疲れです。幸せな疲れです。楽しかったですねえ。またこうやって旅行にいけるようにがんばりましょう。

 

それでは。