🇯🇵2023.2.28 梅が咲いた

今日はお仕事でした。今日は春らしい陽気。暖かい日で、のんびり働けました。

f:id:raushimen:20230228202726j:image

梅が咲いていました。私は断然桜より梅派

梅の花ってかわいいですよね。ピンクも桜より濃くて好きです。

 

あとこれを買いました。

f:id:raushimen:20230228202730j:image

100名城と続100名城が載ってる本!スタンプも集められる!

死ぬまでにせめて100名城は制覇したいです。北海道とか沖縄とか、難しそうなのいっぱいありましたけど。頑張りたいです。旅行たくさんできる人生だといいな。

とか言って来月にはカナダに行くんですけどね。カナダには100名城はないなあ。

 

今日はみんなで近くのホテルのお弁当をとりました。

f:id:raushimen:20230228202736j:image

ステーキ丼がお値打ちでボリューム満点でめっちゃくちゃおいしかったです。これは素敵。素敵弁当でした。

 

夜は家族で外食へ。

f:id:raushimen:20230228202741j:image

もんじゃ焼きが激うまでした。もんじゃ焼き好きです。海外の人もお好み焼きばかりじゃなくて、もんじゃ食べたらいいのに。もんじゃ。

 

明日から家族旅行で和歌山に旅に出ます。

今日も夜中まで日本語を教えて、明日は5時半に起きます。

 

それでは。