🇯🇵2023.2.17 おさるのジョージを描こうの会

今日はオフでした。

おさるのジョージを見ずに描いて、誰が一番上手に描けるかの勝負をしました(平和)

f:id:raushimen:20230217232929j:image
f:id:raushimen:20230217232926j:image
f:id:raushimen:20230217232932j:image

 

誰が一番上手ですかね。どれもいい勝負だと思うのですが。ちなみに私は一番上のやつを描きました。

 

夜はスペイン料理を食べに行きました。家族の誕生日が全員めちゃくちゃ近いので、全員でお誕生日会です。

f:id:raushimen:20230217232945j:image

f:id:raushimen:20230217232954j:image

パエリアとか生ハムです。

生ハムの原木が欲しすぎて調べると、安いやつだと2万円あれば十分な量でおいしそうな原木が買えることが判明しました。

でもこれを毎日食べていると塩分過多で終わりそうです。賞味期限とかあるのでしょうか。

 

3人でワインのボトルを2本開けたので、いい感じに酔いました。夜の道を歩くの好きです。ほろ酔いで。

f:id:raushimen:20230217233003j:image

明日は土曜日。仕事に行きます。早く寝ることにしましょう。

 

それでは。