🇯🇵2023.2.18 ウイルスバスターをもらった

今日はお仕事でした。土曜日ですが雨だったのであまり混みませんでした。寒かったです。今日は推しがいなかったのでずっと無で働いていました。

一予にシフトに入った人がちょっとユニークすぎる人で、ちょっと疲れました(笑)

 

パソコンを初期化したときにウイルスバスターを紛失してしまったので、もう一度入れないといけないのですが、私にはそのやり方がさっぱりわからないので、パソコンに詳しい叔母のところへ持っていきました。

f:id:raushimen:20230218215804j:image

さいころ柱につけた傷がありました。ちっちぇえ、昔の私。

2021年になぜか測った跡があったので、今日もう一度測ってみると、2年前より1cmくらい伸びていました。そんなことある?この歳で?・・・いいけどね。背高くなりたいから。

 

ウイルスバスターは無事手に入りました。

ウイルスバスターをもらうための紙袋とプチプチを用意してみましたが、要らなかったようです。どうやらウイルスバスターはハムスターなどの動物とは違ったようです。

 

私のパソコンは無事再び守られることができました。

これからよろしく、ウイルスバスターくん。

 

それでは。