🇯🇵2023.2.15 銀行と自炊の日

今日はバイトがオフなので、朝はのんびりのスタートでした。

でもどうしても銀行に行く用事があったので、寒さに耐えて銀行に行きました。

f:id:raushimen:20230216215240j:image

うしの帽子をかぶってでかけます。

牛が好きなので、このうしの帽子に一目惚れして買いました。でも耳まで来ないので、あまり寒さはしのげない帽子です。

 

お散歩しながら栄に行きました。栄に行くときはいつも歩きです。今日は風が強くて寒かったのですが、歩き始めるとあったかくなります。

 

銀行に行き、めちゃくちゃ金欠なことを再確認し、夕飯の買い物をしました。

買い物の途中でペットショップがあって、犬を無限に見る時間がありました。真っ白でふわふわのポメラニアンがひくほどかわいかったです。

 

夕飯を作りました。

f:id:raushimen:20230216215301j:image

特に手の込んだものはつくってないですが、野菜多めが好きです。

今度カナダに行ったときは自炊を目標にしているので、がんばってちゃんとしたご飯を作って食べようと思います。

 

今日の夜は日本語教師の仕事がありました。生徒の子供たちは今日もかわいい。

やっぱり子供をバイリンガルにするのは目標です。もしいつか子供ができたらね。

 

明日はバイト。それでは。