🇨🇦カナダ留学記 ⭐️327日目⭐️ 『普通の日』

普通の日でした。日中はオフだったのでぼーっとして、夜だけバイトしました。

Bullet Train観に行こうと思っていたのですが、お金なくて断念。早く観ないと公開終了してしまう。来週には給料が入るので、観に行きます。

 

今日もめちゃくちゃ暑い日でした。

17時半からのシフトでしたが、相変わらず忙しかったです。夏は週末平日関係なくマジで忙しいです。チップが楽しみですね。早くほしいな~今マジでお金がない。

 

今日はバイト中にすごい変な人に遭遇して、最悪の気もちでした。

パティオの横を叫びながら歩いていたおじさんが、パティオに乗り込んできて、お客さんに怒鳴り散らして、唾はいて、去っていきました。怖かった。

あと普通に銃が怖いですよね。本当にどうしようかと思いましたが、去ってくれてよかったです。

 

バイト後は同僚とBurradまで歩きました。夜道楽しい。そして常に甘いものを食べたい衝動です。

今日は我慢。

運動もっとしなきゃね。

 

それでは。