🇨🇦カナダ留学記 ⭐️361日目⭐️ 『Iona Beachと Hot Pot』

帰国まであと5日です!!!やば!!

ということで、行ったことのない行ってみたかったところに行ってきました。

f:id:raushimen:20220922052731j:image

海が綺麗な、Iona Beachというところ。細長い道が海の方に突き出ていて、片道で4キロ歩いて海の真ん中ほどまで歩いていけるところです。

f:id:raushimen:20220922052805j:image

海が大好き。思い出づくりには絶対海に行きたいです。

f:id:raushimen:20220922052822j:image

陰で写真撮りました。かっこいい。強風だったので髪の毛がぼっさぼさになりました。

楽しかったです。往復で2時間くらい歩きました。凄い歩いた。健康。

 

そのあとは火鍋食べに行きました!🍚

f:id:raushimen:20220922052843j:image

わーい!鍋大好き。中国文化楽しいです。見たことない食べ物たくさんありました。

f:id:raushimen:20220922052856j:image

肉の量がえぐい。めっちゃ食べました。鍋の野菜大好きマンなので、野菜もたくさん注文しました。こっち来てから初めての食べ放題。馬鹿みたいに肉注文しましたが、しっかり完食しました。

私は鍋の野菜と豆腐が死ぬほど好きなので、ひたすらタロイモと白菜と豆腐を食べていました。

 

その後アイスも食べに行きました。食べすぎ!でも最高!

 

がっつりダブルで。今日は大食い大会出れそうな気分でした。コールドブリューとチェリーめちゃくちゃ美味しかった。

 

すっごいねむいです。

明日は終日シフト。いってきます!

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/