🇨🇦カナダ留学記 ⭐️360日目⭐️ 『祝日』

今日は急遽の祝日です。エリザベス女王国葬にともない。

先週急に祝日が決まりました。ということもあって、祝日の昼間なのにワンオペでした。オーナーも来なかったし、15時までまじで独りぼっち。

スーパー忙しかった。

一人でやる量ではなかったです。途中キレそうでした。なんでもう一人呼ばないの!!!(´;ω;`)

でもその代わりチップは総取りです。お金大事だからいいけど、ミスとかしたら怖いですよねえ。

 

今日は6時から9時まで日本語を教えた後に11時45分から22時までのシフトだったので、死ぬほど疲れました。帰国まであと5日なんですけど、永遠にバイトしてるのうけます。

 

明日はオフです。

ギターの弦かえて、荷造りして、遊びに行きまっせ!

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/