🇨🇦カナダ留学記 ⭐️345日目⭐️ 『通し2日目』

今日はお寿司屋さんの方で通しシフトでした。立ちっぱなし、疲れました。

今日は凄く久しぶりの雨。

出勤前に海辺でハンバーガー食べてたら、びしょ濡れになりました。最悪。

f:id:raushimen:20220905163013j:image

雨だったからなのか、鳥が大量にいました。ちょっと怖いね。

 

雨だったため、日中は全然お客さん来ませんでした。ワンオペだったので助かりました(笑)いつもお寿司食べたくなります。揚げたての春巻きもらいました。美味しかった。

f:id:raushimen:20220905163020j:image

今日の賄いです。鳥の手。最近食べなれてきました。美味しさがわかってきました。手は汚れるけど。

 

22時までシフト頑張りました。足疲れた。

明日も通しですよ。頑張ろう。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/