🇨🇦カナダ留学記 ⭐️355日目⭐️ 『通しシフト』

今日はバイトです。最近翌日の朝までお酒が残るようになりました…歳だ…

 

朝1時間くらい活動したら治るんですけどね。

f:id:raushimen:20220916024319j:image

バイト前に海で朝ご飯食べました。ホールフーズでサラダ買いました。ホールフーズのビュッフェのやつ好きです。

 

そのあとは22時までバイトしました。やっぱ11時45分から22時は長いです。一日お店にいるって楽じゃないです。休み時間もないので結構疲れます。立ちっぱなしだし。

 

今日もあまり混まずでした。よかった。ワンオペだから混んでほしくなかったです。チップには影響ありますが、それよりのんびり働きたい今日この頃です。

 

お寿司食べたい。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/