🇨🇦カナダ留学記 ⭐️359日目⭐️ 『最後の日曜日』

オフです。日曜日です。

 

日中は何もなかったので、部屋の掃除をしていました。終わる気がしない。

ギターの弦を変えようとして、ブリッジピンを壊してしまいました。

f:id:raushimen:20220920161601j:image

これぶっちゃけよくやっちゃうことなので、こうなる予想はしていたのですが、ギターの弦が変えられなくなってしまいました。

 

仕方ないので早めに家を出て楽器屋さんへ。”ブリッジピン”という名前を知らなかったので、ギターのブリッジについてるキノコみたいなパーツと伝えたところ通じました。

f:id:raushimen:20220920161618j:image

ゲット。新品なのになんか袋めっちゃ汚い。

 

そのあとは友だちの家行ってお喋りしました。スタンレーパーク行こうとしていたんですが、予定変更です。

f:id:raushimen:20220920161630j:image

ロゼのみました。なんか謎の会でした。

 

そのあとは久しぶりに会うメキシコの友達とイングリッシュベイでお喋り!!

f:id:raushimen:20220920161644j:image

星がめちゃくちゃ綺麗で、なぜか星が列になって上に登って動いていくところを見れました。あれはなんだったんでしょうか。神秘的でした。初めて見ました。あれは本当になんだったのでしょう。

f:id:raushimen:20220920161654j:image

いっぱい写真を撮りました。夜の海ほど素晴らしい景色はありません。好きです。

この友達と会うのも最後でしょうか。寂しいです(´;ω;`)

日本に帰ってからもビデオ通話しようねって話をしました。

 

明日は5時台起きです。早く寝なきゃ!

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/