🇨🇦カナダ留学記 ⭐️354日目⭐️ 『遊んだ~』

火曜日です!めっちゃ遊んだ日!貴重なオフ!!

バイト先のみんなで遊びました。バイト先はそんなに好きじゃなかったけど、みんなに会えたことは本当によかったなって思います。

 

また脱出ゲームしてきました!今回は5人。

結論失敗しましたけど、人数多いとやっぱり楽しいです。難易度高い部屋に挑戦しましたが、70%くらいはできたそうです。めちゃくちゃ謎が多くて大変でしたが、5人いたのでちょうどよかったです。日本の脱出ゲームより謎のクオリティ高くて好きかもしれません。ただテーマがホラーだったので、怖かったです。みんな結構果敢にドアとか開けてて、すごいなと思いました。

 

そのあとはルーフトップパーティ!

f:id:raushimen:20220916024141j:image

めっちゃ楽しかったです!!!

f:id:raushimen:20220916024158j:image

ボトルワイン持ち寄りました。お肉もチキンも美味しかったし、ルーフトップ最高だし、楽しかったです。めっちゃ酔いました。あんま覚えてないけど、写真いっぱい撮って楽しかったです。

f:id:raushimen:20220916024242j:image

それにしてもねむかったです。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/