🇨🇦カナダ留学記 ⭐️347日目⭐️ 『ハッピーアワー』

火曜日はレストランの定休日!

銀行のカードがぶっ壊れたので、朝に急いで銀行に行きました。近所のTDに行ったのですが、全然対応してくれず。カスタマーサービスに電話しろと言われましたがそれも30分以上つながらず。

しょうがないのでダウンタウンの大きいTDに行ったところ、丁寧に対応してくれました。新しいパスワードとカードをもらって、無事にカードが復活しました。

自分のミスもあったのですが、アメリカからログインされた形跡があると言われました…こわ…カバンごしにカードスキャンされたりするらしいですね。鉄の財布買います。怖すぎ海外。

 

カードも無事に終わり、同僚二人とハッピーアワーでご飯に行きました!

f:id:raushimen:20220909020028j:image

オイスター🐚🍷

ロゼと白ワイン、ボトル2個開けました💛ほぼ二人で飲みました。楽しかった。

f:id:raushimen:20220909020037j:image

シーフードまじで美味しいですよね。ハッピーアワー最高だし、昼飲みって日本ではなかなかしないので最高です。こっちは休日は昼から飲みに行く人多いですよね。

 

お土産屋さんにもよって、またちょっと日本用のお土産買いました。本格的にそろそろ帰国だあ。やらなきゃいけないことめっちゃあるな??やば!

 

今週はシフトえぐえぐの週です。勿論稼がなきゃなんだけど、やることもいっぱいです。どこかでオフもらおう。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/