🇨🇦カナダ留学記 ⭐️336日目⭐️ 『Earlsハッピーアワー』

今日はオフ!やったー!

 

同僚とEarlsのハッピーアワー行きました💛

f:id:raushimen:20220827135524j:image

赤ワイン~。ワインにはまってます。わかんないけどビールよりはいいよね?わかんないけど。凄い飲みやすくて美味しいワインでした。

f:id:raushimen:20220827135547j:image

ピザも食べました。ピザおいしい~。もっとピザいっぱい食べたいです。理由は美味しいからです。

f:id:raushimen:20220827135614j:image

そのあとはカフェでケーキとコーヒー。赤いヤツがジャムみたいで、甘々でした。

海外特有甘々ケーキ好きです。たまにはね。

 

今日は完全オフだったので、日本の友達にお土産を買いにメトロタウン行きました。

Ordinaryというカナダの化粧品メーカー。日本よりだいぶ安いので、このメーカーが好きな友達のためにたくさん買ってみました。ちょっとずつお土産リストも埋めていきましょう。あと1カ月もないです。

 

お菓子系も買わなきゃ。

 

明日もオフです。予定ないぞ、荷造りとかしよ。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/