🇨🇦カナダ留学記 ⭐️337日目⭐️ 『荷造り中』

今日もオフです。昼まで寝てしまいました。なんでこんなに寝ちゃうんだ、最近。

 

今日は次に住むビクトリアの物件を探すために、エージェントさんとオンラインで相談をするアポをとっていたのですが、見事にすっぽかされてしまいました。

ひどいよね?😢

海外クオリティですね。。。何の予定もなく、勝手にGoogleカレンダーの予定がキャンセルになっていました😢せっかくバイトの休み取ったのに…。

 

今日は荷造りデーになりました。

f:id:raushimen:20220830155605j:image

冬服を圧縮袋に入れて、ひたすらスーツケースに詰めました。スーツケース1個で帰りたいので、服は基本的に捨てるかあげるかしていきます。求む引き取り手。

 

ずっとYouTube見ながら部屋の掃除と荷造りしていました。

早く帰りたい反面、友達と別れるのは寂しいですねえええええ。

もっとみんなと遊びたいよう。

でも日本でもたくさん遊びたい。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/