🇨🇦カナダ留学記 ⭐️291日目⭐️ 『のんびり』

めちゃくちゃ暑い日でした。今日はレストランはオフ。日本語の授業が一時間だけあります。

ギター弾いて漫画読んで呑気に過ごしました。スーパーにちょっと行ったくらいで、特に外出もしてません。外はめちゃくちゃ暑かったです。洗濯物が一気に乾きました。嬉しいです。

 

明日からビクトリアに旅行に行くので、今日は遊ぶのを控えました。おとなしくしてます。

 

最近米を炊くことをサボっているので、食べたいときにT&Tスーパーで既製品の米を買っています。1.8ドルくらいで、そんな高くもないし、米買うと高いし、バイト先でも米食べれるし、5キロとか買う必要ないかなと思い始めたからです。

いうて2カ月後には帰国もしていますし、米は日本でたくさん食べることにします。パスタとか安いしね。

 

明日は6時から日本語教師をしたあと、ビクトリアに向かいます!

こっち来てから初めての一泊旅行です。

 

楽しみすぎる。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/