🇨🇦カナダ留学記 ⭐️328日目⭐️ 『手が燃えた日』

今日は終日バイト、死ぬほど混みました。お昼から団体が結構きて、マネージャーなしのツーオペだったので忙しすぎて疲れました。結構無理でした。

相変わらずチップは良かったですが。混んでるときにカクテル作るのが大変すぎます。カクテル作ってる間サービングの係は1人になっちゃいますしね。

 

夜もまあまあ混みました。夜、すき焼きの日を交換する作業を失敗して、手が燃え上がりました。燃料を足そうとスプーンから燃料を落としたところ、スプーンについてた燃料に火がついて、さらに私が持っていた燃料入りの器にも着火し、まじで火事の二文字がよぎりました。ダッシュで器をしめ、中の酸素を消費させて火を消しました。器はちょっと溶けました。手は以外と大丈夫でした。

 

でも一回本当に炎に包まれた手を観ました。能力者かマジシャンみたいでした。

 

今日は少し延長し、21時半であがりました。そのあと同僚と飲み。

 

Dublin Aleで乾杯。美味しすぎる💛

f:id:raushimen:20220820154908j:image

2杯目はHazy IPA。やっぱりIPAがないと。日本で恋しくなるものナンバーワンは、絶対IPAとPale Aleでしょう。

f:id:raushimen:20220820154915j:image

今日はちゃんと12時前で解散し、まともな時間に帰宅、就寝しました。

えらい。

 

またビール飲みに行きましょう。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/