🇨🇦カナダ留学記 ⭐️329日目⭐️ 『すごい寝た』

今日も朝に日本語教師のバイトをしたあと、16時のバイトまで暇でした。

 

買い物に行こうかなとか勉強しようかなとか色々考えましたが、結局寝ました。

すごい寝ました。

 

こんなに寝たのこっち来てから初です。二度寝して、13時まで寝ました。たくさん夢見ました。不思議でした。日本に帰っている夢を割と見ます。潜在的な願望なんでしょうか(笑)

 

夜のバイトは全然のんびりでした。チップはそんなにでしたが、ご飯美味しかったしアイスももらったし悪くない。早く給料が欲しいです。切実。

 

明日も同じスケジュールなので、明日は寝すぎないように気を付けます。

 

M-1グランプリ予選が始まりましたね。お笑い大好きなので、なんとなく結果を追っています。みんながんばれ!

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/