🇨🇦カナダ留学記 ⭐️326日目⭐️ 『テニス』

テニスラケット買ってきました。

f:id:raushimen:20220818011604j:image

かわいい~~~。中学生の軟式テニス部以来のマイラケットです。白とピンクがかわいい。といっても、これが30パーオフで50ドルで、一番安かったから買ったんですけどね。

f:id:raushimen:20220818011541j:image

友達のと並べると漂う部活感。懐かしい気持ちになりました。

 

結果はメッチャ疲れた。運動部の性で、ボールが飛んでくると疲れててもダッシュしてしまう!負けたくなくなってしまう!

 

最後の方は割と打てました。でも感覚がやっぱりソフトテニスなので、バックが下手だしホームランするときがあります。

 

上手くなりたい~。テニスって一生涯の趣味にもなりますしね。ギターして野球してテニスもしたら人生楽しすぎる!テニスラケットはマジで買ってよかったかも!!!上手くなりたい!!!

 

その後は皆でご飯。

f:id:raushimen:20220818011629j:image

再びCider Houseに行きました。

爽やかサイダー、運動後にはよかったです。

f:id:raushimen:20220818011638j:image

カラマリもフィッシュアンドチップスもマカロニチーズもおいしかったです。食べすぎた。消費したカロリー全部戻ってきた。

f:id:raushimen:20220818011647j:image

さらにアイスも行きました。カロリー超えてきました。もっとテニスしなきゃ。

 

今日はめちゃくちゃ寝れそうです。

また絶対テニスしたい。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/