🇨🇦カナダ留学記 ⭐️309日目⭐️ 『寿司屋激混み』

今日はヘルプで、お寿司屋さんのバイトをしてきました。

ビーチの近くにあるのですが、今日はビーチで花火があるので、めちゃくちゃ混みました。18時あたりから記憶がありません。

持ち帰りのオーダーラッシュで、てんてこ舞いでした。ほんと大変でした。ずっと人が来続けました。

 

お昼はベトナム料理をウーバーしてくれたんですが、食べ終わる前に人がめっちゃ来てしまって断念でした。

f:id:raushimen:20220731224952j:image

でも美味しかった。

 

4人サーバーがいたので、なんとかなりました。でも店が狭いので、スタッフの数が多くてごちゃごちゃしました。

みんなテイクアウトして花火見ながら食べるのでしょう。楽しそ。

花火前に食べにくる人もいて、店内も常に満員でした。まじで忙しかった。疲れた。眠い。

 

店を閉めているうちに、花火が始まりました。音だけ聞こえました。帰り道にちらっと見れたのでもう満足です。見に行こうと思っていたのを完全に忘れてしまいました。疲れすぎた。

f:id:raushimen:20220731225002j:image

夜には余ったお寿司もらいました。ダイナマイトロールです。一人でのんびり食べています。明日は夜からのシフトなので、久々にゆっくりできます。

 

それでは。