🇨🇦カナダ留学記 ⭐️275日目⭐️ 『Wreckビーチに行ってみた』

ついについにめちゃくちゃ暑くなりましたー!

ヌーディストビーチで有名なWreckビーチに行ってきましたよ。ここはクロージングオプショナルビーチなのです。つまり、服、着てもいいし、着なくてもいい!!日本じゃ考えられない!!!

 

めちゃくちゃ面白かったです。私は服着てたけど。まじで半分くらい、脱いでた。びっくりしました。最初はまじでぎょっとしましたが、数分も経てば慣れてくるもので、トイレを待っていたときに出てきた人が全裸の男性だったとしても、何とも思わなくなりました。

 

お年寄りから若い人まで、結構いろんな世代の人が全裸でした。まじですごい価値観。

でも凄い健全なんですよね。嫌な感じがあんまりしない。

”無邪気”って言葉が似合う感じで、あんまりこういうこと詳しくはないですが、アダムとイブがリンゴを齧る前の世界的な、みんながあまりにも当然のこととして服を脱いでいました。

f:id:raushimen:20220628161258j:image

私は足だけ浸かった。

f:id:raushimen:20220628161303j:image

そしてパラソルの下でおひるね。

 

全裸で本を読んでる人とか、ただ寝転がってる人とか、結構いました。解放感なんですかね。

f:id:raushimen:20220628161317j:image

その後は友だちの家でドラマ見ながらお寿司とアイスを食べました。

アイスバケツ食い。ギルティだけどうま~💛

チョコクッキーが世界一うまいです。

 

今週末は土日両方オフだったので、のびのびできました。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/