🇨🇦カナダ留学記 ⭐️208日目⭐️ 『Digsy’s Dinner』

Oasisが大好きです。好きな曲を挙げたらキリがないくらい。

出勤のときはよくOasisを聴くのですが、最近特に好きなのはDigsy’s Dinnerという曲です。

These could be the best days of our lives 

But I don't think we've been living very wise

 

という歌詞がお気に入りです。どうして誰もがみんな、”I don’t think we've been living very wise”と思うんでしょう。音楽を聴くときはまず歌詞から聴きます。

歌詞がいい曲が好きです。

youtu.be

 

今日は日本語レッスンを4つやったあと、買い物に行きました。

f:id:raushimen:20220421020318j:image

ブドウとワインを買いました。なんかおしゃれ。

 

お酒好きなので、たまに一人でも飲みます。割と強いので、気が付くと一人でボトルを開けてしまうので、要注意しながら飲みます。でもやっぱり人と飲みたい。

 

明日と明後日は終日バイトです。混みそうだし、会席の予約もあるし、まあまあめんどくさそうなので、今日の夜のつかの間の休息を楽しみます。明日は夜23時から日本語教師のバイトもありますね。まじで忙しそ~。

 

今週は特に遊ぶ予定もなく、働いてばっかです。節約だと思ってがんばります。お金貯めないと。本格的にアメリカに行きたくなってきたのですが、一度日本に帰国してから再度出国が理想なので、貯金をがんばります。

 

お酒飲んだこともありねむいです。今日も中国語のレッスンを受けてから寝ます。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/