🇨🇦カナダ留学記 ⭐️156日目⭐️ 『鳥に食べられた』

Granville Island3回目行ってきました。近いからたまにフラッと行きますけど、案外何もないです(笑)

f:id:raushimen:20220226134622j:image

ピザを食べました。

この後悲劇が起こるとも知らずに…

 

その数分後、カモメ?よりもなんかでかい白い鳥に食われました。

f:id:raushimen:20220226134629j:image

f:id:raushimen:20220226134636j:image

最悪です。

手で持っていたら後ろから鳥が来て、かっさらわれました。

めっちゃ怖かったです。ジュラシックパークとか、鳥みたいな恐竜に襲われる感じって案なんなんだろうなと思いました。私は一人で叫んでいましたが、友達は爆笑していました。なんなら周りにいた人も爆笑していました。

ウケが取れたならよかったですよ。もう。もう。

f:id:raushimen:20220226134700j:image

気を取り直してアイスも食べました。

 

さてさて今日はとてもいい天気でした。

f:id:raushimen:20220226134716j:image

青空で、写真が映えます。

この数分前に鳥に襲われたとは思えないかっこのつけ方ですね。

 

今日は学校のコースの最終日だったので、テストがありました。オンラインで家から受けたのですが、一瞬で終わりました〜。23時から日本語教師のバイトがありますが、それまではのんびりできます。

 

今日はでかけるはずじゃなかったのに出かけてしまったので、また出費をしてしまいました…そしてカロリーも取ってしまいました…

明日は1ドルも使わないようにします。そして家から出ません。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/