🇨🇦カナダ留学記 ⭐️106日目⭐️ 『日本食ランチ』

ひっさしぶりに友達に会ってきましたー!!!( *´艸`)

楽しかったー!!!!!!!

 

冬休み中メキシコに帰っていた友達に久しぶりに会えました。友達に会えるって本当に嬉しいですね。

 

今日行ったのはこちらのお店。

f:id:raushimen:20220108180310j:image

Kita no Donburiという日本食レストランです。

 

メニューが豊富で、選ぶのが楽しかったです。丼ものがメインかな。

お寿司系からお肉系の丼まで、美味しそうなのがいっぱいありました。

f:id:raushimen:20220108180316j:image

私は天丼を注文。すっと食べたかったんですよね~天丼。海老天が2つ、芋天2つ、かぼちゃ天1つ、かき揚げ1つついて10ドルちょっとなので、比較的安くて大満足です。友達はスパイシーサーモンロールを食べていました。相変わらず箸に苦戦していてかわいかったです(笑)

 

その後はティムホートンズでコーヒーを飲みながらしゃべって、解散しました。

 

同じクラスなのに、授業がオンラインなせいで家に帰って授業を受けないといけないのが本当に違和感しかないです。

 

とはいえバンクーバー、コロナがかなり広がってきているので、注意しないといけませんね…。聞くところによると、クラスメイトの何人かがコロナに罹っているようです…。昨年の18日に冬休みに入って以来、そのクラスメイトたちには会っていないので私は感染の恐れはないのですが、身近なところにもコロナが広がってきているのを実感しています…みんな症状は軽いみたいですが、引き続き気を付けようと思います。

 

明日は掃除当番して、バイト行きます。

 

新しいバイト引き続き探し中です。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/