🇨🇦カナダ留学記 ⭐️276日目⭐️ 『暑すぎ!』

今日はめちゃくちゃ暑かった!!!紫外線すごすぎでした。

洗濯ものを外に干したら、一瞬で乾きました。にしても外干し最高。

 

月曜日は毎週朝6時から日本語のバイトがあるので、終わってからどうしても二度寝してしまいます。午前中を無駄にしているような、でも一応働いてるしなというような。

 

バイトが夜からだったのですが、行く前に炭酸水を買って開けたら、大爆発しました。

f:id:raushimen:20220701013248j:image

びっしょびしょになった。色んな人が見てたし、ひとりだったので恥ずかしかったです。

せめてもの救いは、日差しが強すぎて一瞬で乾いたことです。暑くてよかった。

 

バイトはそこまで混まず、全員テラス席でした。みんな外好きね。

夏はどんどん忙しくなるそうなので、本当に嫌ですが、なんだかんだこの留学生活もあと3カ月です。

お金稼ぐぞ。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/