🇨🇦カナダ留学記 ⭐️245日目⭐️ 『ワンオペ激混み』

今日はお昼がワンオペでした。

めちゃくちゃ忙しかった。

一人でやる量じゃなかったです。あれ以上人が来てたら詰んでました。

でもまあスムーズにいったし、チップもめっちゃもらえるし、よしとしましょう。

そういえばお店が11時半に開くはずなのですが、鍵持ってる人が来なくて11時50分に開いたせいで、全然準備が出来なくて死にかけました。やめてほしかったです。

f:id:raushimen:20220527163923j:image

休憩中にアイス買ってきました。ワンオペが疲れすぎて途中から絶対アイス食べてやると思いながら働いてました。

ちっちゃいコンビニみたいなところで買ったアイスおいしかったです。これで4ドルくらいしたのは高かったけど。

 

夜は逆に凄く暇でした。雨が降ってきたせいでしょうね。

夜はサーバー3人いたのですが、マジでそんなにいらなかったです。

20時半ぴったりにあがりました。

 

そのまま買い物に行って、お肉とか果物とかサラダとか買って帰りました。

明日はオフ(日本語教師あり)なので、もう一度アメリカンイーグル行って、買い物して、のんびり過ごします。

 

帽子手に入るといいな。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/