🇨🇦カナダ留学記 ⭐️274日目⭐️ 『めちゃくちゃ暑い!』

夏が来ました。

f:id:raushimen:20220626141117j:image

川がきらきら。綺麗。ジブリみたい。熱い。

もう完全に半そでです。

 

今日はオフの土曜日。というか、久しぶりに土日両方オフです。珍しい。

でも今日は何の予定も無くて、一人でノースバンクーのショッピングセンターに行きました。

 

夏服を見に行きましたが、無駄遣いはしたくないので、ちょっとしたアクセサリーのみ買いました。今ベースボールキャップが欲しくて、MLBの野球チームのキャップを探しているのですが、種類がありすぎかつ値段が結構するので、迷い中です。

 

応援しているチーム的にはエンゼルスだけど、赤だと使いにくい。パドレスが次いで好きなので、パドレスもありだけど、せっかくカナダにいるからブルージェイズのも欲しい。もうちょっと迷います。

f:id:raushimen:20220626141133j:image

夜ごはんにフードコートで謎麺食べました。一人ではあまり外食しないようにしているのですが、なんか気分で食べちゃいました。

 

ちょっと辺鄙なところにあるので、バスで帰るのがちょっとだるかったです(笑)

帰りはシーバスを使いました。

 

海がキラキラしてて綺麗だった。

 

明日もオフです。

来週もバイトがんばろうね。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/