🇨🇦カナダ留学記 ⭐️250日目⭐️ 『居酒屋インVancouver』 6/4

Black Rice Izakayaに行ってきました!

f:id:raushimen:20220605155619j:image

韓国系のお店だそうですが、メニューは完全に日本風でした。

f:id:raushimen:20220605155626j:image

お寿司を注文。海外ロールが大好きです。日本に逆輸入したい。

f:id:raushimen:20220605155634j:image

梅酒も呑んじゃいました。甘いお酒は苦手ですが、梅酒はいけます。美味しいです。

 

その後はバイト先の同僚おすすめのジェラート屋さんに行きました🍦

f:id:raushimen:20220605155643j:image

こういうときは絶対ダブル頼みます。London Fog、いつだって美味しい。

 

ジェラートを食べながらサイエンスワールドあたりを初めてお散歩しました。ここずっと歩きたいと思ってたので、嬉しかったです~。

f:id:raushimen:20220605155651j:image

景色メッチャ綺麗でした。スタジアムが見えるの、かっこいいですね。

 

のんびりした休日を過ごすことができました。

今週もハードワーカーなので、たまの休日、まじで質が大切です。

 

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/