🇨🇦カナダ留学記 ⭐️143日目⭐️ 『ChiMec』

友達とハンバーガーを食べに行きました。

f:id:raushimen:20220214015855j:image

ChiMec Fried Chicken & Burger

というフライドチキンが有名なお店に行きました。

f:id:raushimen:20220214015859j:image

デカすぎました。

メッチャ美味しかったんですけど、チキンがでっかすぎました。

そしてHotにしたら、辛すぎてやばかったです。追加で水を買いました。しかもチキンが揚げたてで、それはもう美味しいのですが、辛さに拍車をかけていました。

f:id:raushimen:20220214015911j:image

まじででかい。

 

友達と、ヘルシーな食生活を心掛けようという話をしていた矢先だったので、一瞬沈黙が流れました。

そして絶対にコンボにしなくてよかったです。チキンがでかすぎて、ポテトが食べられませんでした。というか辛すぎて、水でお腹が膨れました。

 

そのあとはカナダプレイスをお散歩しました。

f:id:raushimen:20220214015924j:image

今日は物凄くいい天気です。そんなに寒くないし、毎日こんな日だったら最高なんですけどね。海がとてもきれいでした。人出も多かったです。

明日はスーパーボウルなんですね。明日はどこも混みそうですね。

今年のハーフタイムショーはエミネムやケンドリックラマーが出るということで、どちらも有名な曲しか知りませんが、見てみたいところです。

 

今日も今日とて日本語教師をしてから寝ます。明日の朝も7時から授業があります。早起き頑張ります~。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/