🇨🇦カナダ留学記 ⭐️239日目⭐️ 『520』

今日はレストランバイト、激混みでした。夜は特に信じられないほど予約が入っていたのですが、わたしは17時あがりだったので、助かりました(笑)

 

今日も今日とて斉藤和義に救われています。ありがとうせっちゃん。

 

今日の予約の数がえぐすぎて、一組ずつに予約の確認と、座りたい席と、15分たっても現れなかったら予約は自動キャンセルの旨を伝える電話をしました。えぐかった。

 

17時であがったあとは、家に帰って日本語教師バイトです。今日は日本語バイトがあるので遊びに行けないのが残念です(´;ω;`)せっかく給料日なのに。

 

まあでもギター買ったからな。お金使うのは控えよう。でも夏服も欲しいし、帽子も欲しいし…困ってしまう…。

 

弾きこもりになりたいと思います。ギター家でずっと弾いてる。

でもシェアハウスなので、家で歌ってるとちょっと恥ずかしいんですよね。誰もいない時を見計らうんですが、たまに「あれっいたの!」ってなるときがあります(笑)

 

公園とか行きたいけど…公園で弾いても良いのかな…

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/