🇨🇦カナダ留学記 ⭐️217日目⭐️ 『会席料理』

今日は一日バイトの日でした。会席料理の予約が入っていまして、その接客を担当しました。本当に会席は疲れる、、、。宮崎和牛を使ったすき焼きがメニューの一つなのですが、私がそれを調理しなければならず、神経使いました。しかも英語だし。疲れた。

 

今日はずっとツーオペだったしまあまあ混んだので、色々めちゃくちゃ疲れました。

今日の賄いはこちら。

f:id:raushimen:20220430095210j:image

煮物?味が染みてて美味しかったですが。今週はわりとバイトが無くて、のんびりしています。明日もオフで、次の出勤は日曜日です。

 

色々もやもやも多い今日この頃ですが、乗り越えていきます。

美味しいものたべて飲んで日々生きていきます。

 

カナダに残るつもりではいるのですが、まだどうなるかわかりません。ただ10月ごろにとりあえずいったん日本に帰るので、どこまで今のところ頑張ります。もう半年切ってるんですね。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/