🇨🇦カナダ留学記 ⭐️235日目⭐️ 『ギター買った!!!』

今日はバイト前に、バイト先の人とギター屋さん巡りしました。

ギターが欲しくて!!!しかたなかった!!!

 

中学生の頃からギターをやっているんですが、バンクーバーに来てから一度も触れていなくて、恋しくなりすぎていたところでした。

f:id:raushimen:20220518062926j:image

見てください。

かわいい。かわいい。かわいい。

ピンク。ひとめぼれ☺

中古で買ったのでたった200ドルでした。最高。

 

今日の夜はバイトだったので今日はあんまり弾けませんでしたが、明日はいっぱい弾きます。本当に上手になりたい。

昔は弾き語りばっかりやっていましたが、最近はソロギターが好きです。歌うのも好きなので思いっきり弾いて歌うときもありますが、ちゃんと習得したいのはソロギターです。楽譜系はぜんぶ日本に置いて来ちゃったな。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/