🇨🇦カナダ留学記 ⭐️147日目⭐️ 『ドーナツ』

バイトしてきました。今日も辞めたいって言えなかった…もうだめだ…。

せっかく留学という限られた時間の中なので、早く動かないともったいないことはわかっているのですが、自分の性格(´;ω;`)押しに弱すぎる(´;ω;`)

もうこの性格だけは一生変わる気がしないです(笑)

f:id:raushimen:20220217154232j:image

今日は賄いのほかに、真鯛の刺身をもらいました。

ぷりぷりで新鮮でうますぎる!なにこれ!今まで食べた中で一番美味しい真鯛が、まさかバンクーバーで食べられるとは。バイトは変えたいですが、賄いはマジでうまいです。

 

その後は久しぶりに図書館でプレゼンの準備をしました。今回は早く準備ができてきています。プレゼンも残すところあと2回です。がんばろう。

 

そして授業では先生がドーナッツを買ってくれました。

f:id:raushimen:20220217154239j:image

わーい!

f:id:raushimen:20220217154243j:image

チョコがいっぱいついてるやつにしました。コーヒー買っといてよかったです。おいしい。今日は目は冴えていました。

でもパトカーが通るたびに先生が、「Yukiを迎えに来たんじゃないのか」というノリをするのがきつかったです。

 

それでは。

 

明日も早起きします。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/