🇨🇦カナダ留学記 ⭐️234日目⭐️ 『ドクターストレンジ』

今日は久しぶりのオフでした!!!友達と遊びに行きました~~~~( *´艸`)

家の掃除を爆速で終わらせて、11時半、家を出ました。

f:id:raushimen:20220518011445j:image

今日は!パンケーキからの!スタートでっせ!!!

Fufuという日本系のパンケーキのお店です。ここ、めちゃくちゃ美味しかった…。生地がふわふわで、チーズソースが甘み控えめでめちゃくちゃ美味しかった!!!ここはぜひ、また行きたいです。他の味も食べてみたいです。

 

そのあとはスナックスイカという日本の居酒屋へ。

f:id:raushimen:20220518011509j:image

見た目凄いのに、中はすごく広いいいレストランでした。そしてここで昼呑み。

お寿司めちゃくちゃおいしかったです。日本酒呑んだんですが、最高でした。日曜の昼呑み最高です。幸せ~。

f:id:raushimen:20220518011532j:image

そのあとはいい気分で、ドクターストレンジ!!!!!!!!!!

ついに!!!!ついによ!!!!!!!

 

ああああああああああああああああああああ。最高だったああああああああああああああああああああああああああああ。あああああああああ。「あ」が止まりませんんんんんんんんんんんんんん。

 

ネタバレはもちろんしませんが、ワンダが好きなので、もうもうもう無理でした。涙とまんねえよ。カンバーバッチ、かっこよすぎます。めちゃくちゃかっこいいです。もう。好き。ほんとうにMCU好きになってから人生の楽しみが圧倒的に増えています。最高。つぎはソーですね。ワクワクがとまらない。

そういえば今回はサム・ライミ監督だったので映像が怖め&グロめでしたね。ちょっと怖かった。

 

夜は中華料理屋で〆です。

f:id:raushimen:20220518011553j:image

ワンタンヌードル美味しかった!

 

なんていい日。こういう休日があるから頑張れます。最高。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/