🇨🇦カナダ留学記 ⭐️173日目⭐️ 『標識』

こんな標識を見つけましたよ。

f:id:raushimen:20220316000031j:image

なにこれ?

『標識は預かった。返してほしければ道路交通法を守れ』ってにしか見えないですね。

それか『この先等身大チュッパチャップスあり』。

 

今日のレストランバイトは暇でした。久しぶりに朝から土砂降りだったからですね。

f:id:raushimen:20220316000046j:image

賄いはめちゃくちゃ美味しかったです。

f:id:raushimen:20220316000052j:image

それから靴が汚すぎます。そろそろ買い時です。いや思ったより汚いな。閲覧注意つけといたほうがいいかも。

 

今日も今日とてそのまま授業に行って、今日という日が終わります。

この調子だとあっという間に時が過ぎる!!!

 

今日のハイライト!

・標識が面白かった!

・賄いが美味かった!

・Uploadというドラマのシーズン2観始めた!

 

うおおおお!

 

それでは!

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/