🇨🇦カナダ留学記 ⭐️220日目⭐️ 『やる気』

やる気がどこかに飛んで行ってる日々です。やりたいことは山ほどあるのになんか急激にやる気を失っています。今日は16時半からバイトですが、それまでまじで何をしていたのか記憶がありません。ずっとねむいまま出勤しました。

すっとねむいまま仕事して、ねむいまま仕事を終えました。まじでそういう日もある。

 

22時頃にあがりましたが、その後レストランの大規模な清掃がはじまり、そうじの手伝いもしました。めっちゃねむかったし早く帰りたかったです(笑)

 

窓を全部モップかけて、高圧洗浄機で洗い流して。夏に向けてパティオをきれいにしたみたいです。

 

夏、早く来ないかなあ。半袖着たいな。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/