🇨🇦カナダ留学記 ⭐️198日目⭐️ 『悪夢』

今日も7時から日本語を教えて一日が始まりました。

それはいいんですけど。明け方に、悪夢をみました。怖い話をしているラジオを聞いたせいだと思います。すぐ夢に出る。

地球が終わろうとしている夢でした。デカい規模での怖い夢をよく見ます。

 

今日は出勤前に友達が働いているカフェに行きました。

f:id:raushimen:20220408125732j:image

クッキーが美味しかった~💛友達割引ということで、10%オフにしてもらっちゃいました。ここが職場から徒歩5分くらいのところで、めちゃくちゃ通り道にあるので、これから通おうと思います。

 

今日のバイトは激暇でした。2時間いて、客一人。一人て。もうどうしようもない。

早上がりになりました。シェフにお寿司ももらっちゃいました。

f:id:raushimen:20220408125736j:image

サーモンの押し寿司。うまかた。

 

昨日怖い夢を見たというのに、今は映画『スクリーム』を観ています。

あのハロウィンとかの定番の仮装、顎が長い白い顔のお面のやつです。

また怖い夢見るんだろうな。

 

最近色々考えることが多いです。映画観ちゃってるけど。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/