🇨🇦カナダ留学記 ⭐️175日目⭐️ 『バットマン』

今日はオフでした。色々やろうと思っていたのですが、友達に映画に誘われたのでバットマンを見に行きました!!!映画の誘惑には勝てない。

f:id:raushimen:20220318090428j:image

めっちゃよかったです!実は初めてのバットマンだったので、バットマンがどういう存在なのかとか、人間なのかとかほんとによくわからない状態で観てしまったのですが、楽しむことができました。ロバートパティンソンがかっこよかったです。

完全にマーベル派だったのですが、今回、初めて、DCの魅力に気付きました!!

あの狂気と暗さはマーベルには無いですね。ずっと画面が暗くて雨降りなのも、たまにぞくっとするくらいの狂気を感じて好みでした。

f:id:raushimen:20220318090433j:image

そしてポップコーンと飲み物は必須です。3人で食べたのでデカいポップコーンも食べきることができました。しかもバットマン、3時間もあったので、これを観る時は飲み物食べ物必須だと思います。

 

今日は家に食べる物がなかったので、帰りにこれを買って帰りました。

f:id:raushimen:20220318090443j:image

これ、どこのなんの料理かわからないですけど好きです。中東系のお店ですね。ラムが選べるのが嬉しいです。

 

いっぱい寝た―――――い。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/