🇨🇦カナダ留学記 ⭐️138日目⭐️ 『花屋2ラウンド』

今日も朝10時半から花屋で働いてきました。楽しかったです。

ひたすらバラのブーケを作りました。軽作業を黙々とするのは好きです。無心で集中できるし、ずっとラジオから音楽も流れていたので、完全に自分の世界で作業をしていました(笑)お菓子もジュースも食べ放題だし友達もいっぱいいるので、めちゃくちゃ楽しみながら作業しました。地球最後の日にしたいことはと聞かれたら、これからは「軽作業」と答えたいと思います。無心になって何もかも忘れられるからです。ゾンビが出ても倉庫で軽作業します。

f:id:raushimen:20220208164246j:image

今日の作業場です。扉の目の前。このちょっと後に昨日の持ち場に戻りました。

f:id:raushimen:20220208164255j:image

そしてお昼はサブウェイを貰いました。サブウェイ久しぶりに食べると美味しいですね。お菓子もたっぷりもらいました。

そしてもくもくと作業すること6時間。途中私の死ぬほど好きなレッチリのCalifornicationが流れて、めっちゃアガりました。軽作業中に聴くレッチリは格別ですね。

 

今日は夜から授業だったので17時にあがったのですが、直前にお寿司食べさせてもらいました。神職。もうずっとここで働きたいです。今日で終わりなのが残念です。

f:id:raushimen:20220208164302j:image

お寿司をフォークで食べたのは初めてでした。食べづらすきぎて笑いました。

さらにさらにケーキまでもらいました。チョコレートのやつ。どこまで優しいんでしょうか。ほんとに最高でした。

f:id:raushimen:20220208164307j:image

授業中は羽生くん見ました。眠すぎて何も聞いていませんでした。

課外授業としてホテルの見学にも行ったけど、友達と「ボブスレー」と「リュージュ」と「スケルトン」の違いについて話し合っていて何も覚えていません。やば。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/