🇨🇦カナダ留学記 ⭐️189日目⭐️ 『カフェブランチ♪』

お洒落にブランチなんてしちゃった日でした。

f:id:raushimen:20220401003653j:image

エッグベネディクト。めちゃくちゃ美味しかったです。

エッグベネディクト人生で初めて食べた日のことは今でも鮮明に覚えています。物凄く美味しくて、こんな美味しいものがあるの!?と感動した覚えがあります。18歳の春です。原宿のエッグスシングスでした。

あの日一緒に行った友達、自分が着ていた服まで思い出せます。それくらい鮮明に、エッグベネディクトを食べた日のことを覚えているのです。

あれ以来エッグベネディクトが大好きです。当時ほどの感動はもう抱けないけれど、今でも一口食べると、うまあああああああ🤤という気持ちになります。

 

春休みに入って、散財気味です。気を付けないとですね。

4月からフルタイムワーカーとなるので、気を引き締めてお金を稼ぎます。

f:id:raushimen:20220401003707j:image

あとはテントウムシが止まって、春を感じました。かわいい。

 

あとは家で日本語の教材づくりをしました。

アコギの曲をYouTubeで聴くたびに、アコギを弾きたくなります。うずうず。

本当に買わなくては。でも夏服も買わないとだし、買うものがありすぎて大変です。

 

あとはDisney+で、Moon Knightの配信が始まりましたね!( *´艸`)

さっそく一話目を見て、わくわくが止まりません。新たな楽しみが出来ました。

Marvelさん最高。最高すぎんよ。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/