🇨🇦カナダ留学記 ⭐️187日目⭐️ 『韓国料理』

今日はなんと朝6時から日本語教師のバイトでした。はっや。5時台に起きてそこから2時間の授業。そしてそのあとレストランバイトしました。

スケジュールえぐいですが、本来ならば私はもうすぐ社会人4年目(!)、がんばらなきゃいけませんね。

f:id:raushimen:20220330042843j:image

バイトの賄いはマ―ボーナス麺でした。激うまでした。今までで一番おいしかったかもしれない。キッチンが中国人なので、本格中華、最高です✌

 

バイト後は、友達と韓国料理!行きましたー!

(本当は牛角のはずだったのに、突然お店がお休みになってしまい、急遽変更しました。)

とはいえ韓国料理大好きなので、最高でした。

 

幸せ~~~~~~~~~~~。

f:id:raushimen:20220330042849j:image

アサヒビールに始まり、

f:id:raushimen:20220330042856j:image

ハニーバターチキンと、

f:id:raushimen:20220330042902j:image

キムチチヂミを食べました。

f:id:raushimen:20220330042912j:image

韓国のビールにも挑戦しました。

でもやっぱり、日本のビール最高~~~~~!!!!!!

日本では完全にキリン派ですが、アサヒも最高~~~のどごし~~~~~。

 

そしてこのハニーバターチキン、味付けが神。神としか言えないくらい最高。

ガーリックと甘さと辛さが絶妙で、幸せな味でした。韓国料理の味付けってマジで絶妙すぎますね。

 

ビールに合いすぎて、セーブしましたが、勢いついたらふつうに4杯くらいは飲みそうになるところでした。

飲み友だちがけっこうできたので、これからもいろんなところに飲みに行きたいと思います。

 

美味しいものたくさん食べること、目標にします!

 

それでは。